ペイリー(Pay Re:)について徹底検証!

ペイリー(Pay Re:)って何?

ペイリーとは最近新しくできたサービスで、FXを自動売買するプログラムである“EA”を購入し、そのレビューを投稿することにより現金を手にすることができるというものです。FXという言葉はよく聞くかもしれませんが、具体的にどんなものなのか知らないという人も多いのではないでしょうか。

まずFXとは、一言で言うと「外国為替証拠金取引」のことを意味します。

外国に旅行に行くときなどに日本円を外国の通貨に両替しますが、その時々によって為替が変動しますよね?

わかりやすく説明すると、1ドルが100円の時に円からドルに両替したものを円に両替する時には1ドルが110円になっていたら10円得をすることになります。

この為替を利用して利益を出すことを意味する言葉がFXです。

ドル意外にも様々な通貨を利用して利益を得るのがFXですが、自分で一からFXの仕組みを勉強して利益を出すことはとても大変なことなのです。

そこで、FXがわからない初心者でもFXを利用して利益を得ることができるように生まれたものがEAです。

EAを購入してFXの取引を専門家に任せて行うことにより、初心者簡単にFXの取引をすることができるようになっています。

もちろんEAを購入してFXの取引を行うことで利益を出せる可能性は十分ありますが、このペイリーというサービスはEAを購入してそのレビューを投稿するだけですぐに現金を受け取ることができるので、今すぐにお金が欲しいという人におすすめです。

いくらすぐに現金が必要だからと言っても、知り合いにお金を借りたり金融機関にお金を借りることはしたくないですよね?

ペイリーは借金とは違うので金利がつくこともありせんし、商品を購入してレビューを投稿した報酬として受け取れるお金なので後ろめたい気持ちを持つこともありません。

また、ブラックリストに載っていて金融機関でお金を借りることができないという人でも始めることができるので、お金を借りるあてがなくて困っているという人にもおすすめです。

ここまでの説明を見て、「もしかしたら危険な商品なのかも・・・。」と不安になる人もいるかもしれませんが、顧問弁護士監修のもと開発されたサービスなので安心して利用できます。

ですので、FXなどの投資に興味があって尚且つすぐに現金を手にしたいと思っているのならペイリーを利用してみると良いかもしれません。

ペイリー(Pay Re :)でのお申し込みをご希望の方はこちら

すぐに現金が手に入る仕組みとは?

今すぐ現金が必要だけど借金をしたくない、金融ブラックでお金を借りることができないという人におすすめと紹介しましたが、借金するわけでもなくお金が手に入るとはどういう仕組みになっているのでしょうか。

その仕組みについて詳しく解説します。

まずはペイリーで先ほど説明した“EA”を購入する手続きを行います。

購入すると言っても先に料金を支払う必要はなく、契約だけを結び料金は後払いで支払えば大丈夫です。

そして手続きが完了しレビューを投稿したら、すぐに報酬として指定した振込先に現金が振り込まれるようになっています。

つまり商品の購入代金は後払いだからツケということになりますが、今急ぎのお金が必要という人にとってはありがたいサービスというわけです。

商品の購入という手続きがあることによって借金とは違う形で現金が手に入るので、借金をすることに対して抵抗がある人や金融機関の審査に通らない人でも利用できる可能性が高いです。

もちろん、購入する商品もFXに投資するものなので確実に利益が得られるという保証はありませんが、これからお金を増やしたいのであれば副業に役立てることもできるので一石二鳥ですね。

ペイリー(Pay Re:)の評判、口コミ

では、実際にどのような口コミがあるのでしょうか。
購入した方の良い口コミ、悪い口コミを見てみましょう。

良い口コミ

・今すぐお金をもらうことができる
・審査基準が低いから大抵の人が利用できる
・対応が早くて丁寧
・EAを購入することで、今後の副業に役立てることができる

悪い口コミ

・審査の必要書類を用意するのに時間がかかる
・レビューを投稿する手間がある

口コミまとめ

まだ始まって間もないサービスのため口コミの数は少ないですが、良い口コミにはやはりすぐに現金化できるというものが一番多かったです。
しかも“即日現金化”というのが多いなポイントでもあります。
また購入する商品がEAで投資関係の商品であるため、今後の副業に役立てることができるという声もありました。
そして悪い口コミについては、必要書類を用意することやレビューを投稿しなければならないなどの手間を取るという理由からの口コミが見受けられます。
ですが全体的には圧倒的に良い口コミの方が多いという結果になりました。

ペイリー(Pay Re:)の料金、購入方法は?

ペイリー(Pay Re:)にはプレミアムとレギュラーの二つのラインナップがあり、プレミアムは50,000円、レギュラーは35,000円で購入できるようになっています。

プレミアムであればレビュー投稿で30,000円の報酬をもらうことができ、レギュラーであれば17,000円の報酬をもらえるようになっているので、今自分が必要な金額に応じた方を選んで購入することができるようです。

購入方法については公式サイトの下に申し込みフォームがあるため、必要事項を入力して申し込みするようになっています。

その後LINEの友達追加をした後、レビューを投稿したら指定した口座にお金が振り込まれて現金化完了です。

こちらのサービスは商品代が後払いでまずは報酬を受け取れるようになっているので、商品代金は指定された期日までに代金を支払うようにすれば大丈夫です。

後日の支払いはペイリー(Pay Re:)に振り込むようになります。

ペイリー(Pay Re:)の危険性は大丈夫?

すぐに現金が手に入ると聞くと借金をするということのように感じて手を出せない人も多いのではないでしょうか?

でも、ペイリー(Pay Re:)はすぐに現金が手に入ると言ってもサラ金などとはまったく違います。

お金を借りたりするとなると、審査基準が厳しかったり保証人が必要になったりと面倒くさいことや自分以外の人に迷惑をかけてしまうことも考えられますが、ペイリー(Pay Re:)は後払いと言ってもレビューを書くことで報酬としてお金を貰えるシステムです。

つまり、借金することとは根本から違うということです。

もちろん利息がついたりすることもないので、想像以上に利息を取られる心配もありません。

さらに在籍確認などがないため、家族や会社にバレる危険もないです。

お金が絡むと色々な不安が出てくることもあるとは思いますが、取り立てや周囲にバレる心配もないのであれば安心して利用できそうですね。

実際に購入してみた!ペイリー(Pay Re:)を検証、徹底レビュー

元々ペイリー(Pay Re:)の存在を知る前から、副業でFXを始めようか迷っていたのでちょうど良いと思って実際にプレミアムの方を購入してみました。

50,000円は少し大きい金額とは思いましたが30,000円のキャッシュバックがあるならと思い、こちらを購入しました。

私は普段から通販をよく利用するのですが、ペイリー(Pay Re:)の申し込みフォームも通販で入力する内容より少し項目が多いかな?というレベルで、2~3分で入力することができてとても簡単でした。

購入することでわかりましたが、FXを自分で始めるとなるとかなり専門的な知識がないと運用していくことが難しいです。

為替のことも勉強していなかったので、レートの見方もわからない完全な初心者です。

何も知識がないから始める自信がなくて手をつけることができなかったという人も多いのではないでしょうか。

ですが完全に初心者の私でも、EAを購入することですべてシステムに任せておけば勝手に運用してくれるのでとても楽に安心してFXを始めることができたので、FXに興味があるという人はぜひ始めてみるべきだと思います。

まずは手続きですが、ホームページの申し込みフォームに必要事項を入力したらLINEの友達追加をします。

そしてLINEのやりとりを少しして、レビューを投稿します。

申し込みが完了してレビューを投稿するのもたった1分くらいの時間で終わったので予想以上に簡単な作業でした。

口コミではレビューを書くことが面倒という声も少し見受けられましたが、個人的にはそんなに面倒なことはなかったように思います。

これだけの金額をキャッシュバックしてもらえるならレビューもたくさん書かないといけないのかと思いましたがそんなこともなく、簡単な内容でOKなようです。

そして気になるレビューを投稿することでもらえる報酬ですが、手続きが完了してから数時間で口座に振り込まれていました!

LINEでのやりとりもとても丁寧でわかりやすく返信も早かったので安心できましたし、正直振り込まれるまではすぐに現金がもらえるのか不安でしたが本当に振り込まれたので驚きました(笑)

そして購入したEAも、初心者の私でも始められるくらいわかりやすかったので、本当に何も知識がない人でもすぐに始めることができるなと感じました。

検証結果

こういったお金に関するサービスは詐欺まがいなものもたくさん出回っているため、本当に借金にならないのか、お金がもらえるのかと不安に思う人も多いと思います。

私もこういったサービスを利用するのは初めてだったので、実際にお金が振り込まれるまでは不安がありましたが、本当に即日お金を振り込んで貰えたのでびっくりしました。

普通金融機関にお金を借りたりするとなると、面倒くさい手続きをしたり審査が長かったりするようですが、ペイリー(Pay Re:)は借金とは違うのでそんなこともなくて手続きもとても簡単でした。

手続きも簡単な上レビューも簡単な内容を書いたらOKでしたし、面倒なこともこれといってありません。

すぐにお金が欲しいという人は「時間のかかる手続きをしている時間もない!」という人が多いのではないでしょうか。

ちょっとした金額が今すぐ欲しいけど、わざわざ金融機関に借りることまではしたくないという人にはとてもおすすめのサービスと言えると思います。

金融がブラックでどこにもお金を借りることができないという人にはまさに救世主的な存在だとも言えるでしょう。

そしてこのペイリー(Pay Re:)は購入する商品自体も、今副業で注目を集めているFXを自動で運用してくれる“EA”です。

今すぐ手に入るお金とは別に資産運用もしていきたいと考えている人は、自分で一からFXの勉強をする必要もなく投資を始めることができるので、副業を考えている人にもおすすめです。

自分で試してみてわかりましたが、最初は正直「本当に大丈夫?」と思うサービスでも、本当にすぐお金が振り込まれますし安心して利用できるサービスです。

ペイリー(Pay Re:)がおすすめな人は…

  • 今すぐ現金が手元にほしい人
  • 借金することには抵抗があるという人
  • 金融機関がブラックで審査に通らない人
  • FXに興味があって始めたいと思っている人
  • 副業を始めたいけど勉強をするのは面倒くさいという人

まとめ

「ちょっとしたお金が今すぐに欲しいけど借金はしたくない」、「金融機関はブラックだからお金を借りることができない」という人は多いと思います。

だからと言って親族や知り合いにお金を貸して欲しいと頼むこともしたくはないですよね?

そんな人に持ってこいのサービスが今回紹介したペイリー(Pay Re:)です。

今までにはない新発想の現金調達システムで、購入した商品のレビューを投稿することで報酬として現金が振り込まれるというサービスです。

商品を購入すると言っても商品代金は後払いで良いため、今手元に現金がないという人でも安心して利用できます。

実際に面倒くさい手続きもなく、簡単なレビューを投稿するだけで本当に現金が振り込まれるので、やってみたいけど半信半疑だという人にぜひ試してみてもらいたいです。

しかも購入する商品は副業としても注目されているFXに関する商品なので、これから資産運用を考えている人にもおすすめです。

EAを購入することでFXの知識がない人でも簡単に始めることができるので、何も知らない初心者でも安心して利用を開始することができますよ。

FXであれば少額からの投資が可能ですし、今お金がないから将来は困らないようお金を増やしていきたいと考えるのならペイリー(Pay Re:)の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ペイリー(Pay Re :)でのお申し込みをご希望の方はこちら